忍者ブログ
イラスト中心雑記ブログ。 いちゃらぶ推奨、動物(殴り愛傾向)
<< 10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2018/11/14 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)                  さいほうそう。
さいほうそうと言ったらだぶるおしかありませんよねーそうですよねー
いやはや昨日(てか今日だけど)は気が付いたら3時になってましてこれは見るしかないんじゃねと、つけてやりましたよ6チャンネルばんだいびじゅある!!(えぇ)
あー・・・一番二期で燃えた頃の話しでした。めめんと・もりぶっ壊し作戦!
すめらぎさんかっこいい!!
らいるのとらんざむ!!
・・・てか映像てか画像がめっちゃくちゃきれいですねーなんぞこれ。
もちろん全部見ましたけど、さいほうそうは本当に時間的にも(年齢的にも)きびしくっていつも見れなかったのですが。・・・最近深夜アニメを見るには本当に年を取ったなぁと思います(よぼよぼ)
次の日仕事があると無理。とらんざむできない。
でも今こそとらんざむをしないと本気でやばいとひしひしと感じているのですが。

私も(トレミーを動かす動力としてしか活躍のなかった)アレルヤさんのようなパワーがほしいです。
これからネームを変更しちゃった馬鹿(私)に幸あれ。
PR
2009/06/23 (Tue)                  きゅうり。
なんつーんですか、おりじというにもひどく、さすけというにも烏滸がましいこの微妙な絵は。
えぇと、、、原稿に飽きt(殴)じゃない、腹が減ったのでなんとなく描いてみました(関係ない)
とりあえず胡瓜は夕ご飯には向かないと思いました・・・ああ、腹減った。

キムチの素は万能ですね(胡瓜につけた食べた)
家庭教師やってきた疲労もなんとなしに吹っ飛びましたこのキムラーめ。
キムチラーって言うと何をちら(ぇろ)見せてんだよと突っ込みたくなるのは私だけなのでしょうか。
やはり何かもちょっと食べて一踏ん張りしてきます。
2009/06/20 (Sat)                  ばにめ最終回。
見ましたよ!そりゃ見ましたさ!見ないわけがあるか!!

かずさのすけさまかっけぇぇえええええええ!!
みっちゃんキモ過ぎ!!
らんまるがあんなぴゅあっこなわけがない!!
のうひめさま、あんな死に方はいやだぁぁあああ!!!

・・・って織田軍しか感想言ってないのはどーよ。
だっていつだって真田の旦那は格好良いし(とうちの忍びが申しておりますが)
KGは空気だし!あ、おくらの声佳かった!(毛利ファンに謝れ)
おやかたさばとけんしんさまは相変わらず公式で!そーだよね!!やっぱり!!!
でも何がいいって・・・かずさのすけさまぁぁぁああああ!

是非も無し是非も無し是非も無し!!!

当分私の口癖になりそうです是非も(ry
それよか原稿が全然進んでないのですが。
これから友人宅に泊まって明日は朝一でオンリイベ(ryそんでそのまま職場のリフレッシュ祭に参加して中華街です。
ふざけてます。

行ってきます。
2009/06/17 (Wed)                  NE★MU☆I★
fimg_1245249630.png








ねむいねむいねむいねむいねむいねむい。。。。
叱ってくだされおやかたさぶぁぁぁああああ!!
2009/06/15 (Mon)                  へた。
2.jpg

ヘタリアを下手と変換する私の携帯もといPHSはとても空気を読むと思う三月ですこんばんは。
今の時勢にPHSしか持ってないのかYO!という突っ込みをどうもありがとうございます。
デコレメールなんざ読むことも送ることもできないのはもう○年前からなので気にもしません。

それよりも、先日絵描き友達心の師匠ともいう佳2様と近年恒例の絵描き集会をしまして、今度ヘタで合同本を出そうという話しになりました。
8月の夏コミの原稿も進んでないくせに何言ってんだという突っ込みはいりません。
とりあえず米英で(あははん)
一応英を描いてみたのですが、色塗り下手くそなのは知ってるので何も言わんでください。。。

いやしかし、誰かとサークルを一緒にやるのは初めてなので今から楽しみでたまりません。
佳2様の原稿ちょうたのしみ。

そんじゃまただぶるおの原稿でもやってきます。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPet
プロフィール
HN:
三月
HP:
性別:
非公開
職業:
腐をたく。嘘(でもなく)会社員(一応)とか。
趣味:
絵を描いたり文を書いたり。最近嵌ってるのがぷよぷよと花札。目を瞑るとぷよぷよ画面が浮かびます。
自己紹介:
完全な腐ですが、好きなものには愛を存分にそそぎます。
動物達の仁義なき闘いシリーズを始めました。
動物って可愛いだけじゃなくってシュールなのがすきです。虫もすき。
ナウ○カで一番の男前はオウムだと思ってる。オウムだったら結婚してもいい。
最近自分に対して思うこと→無駄にいっぱいいっぱい。
どうしようもなく、料理(もどき)に嵌り、人参とピーマンとジャガイモの金平がうまくできて満足です。
もちもちパン作りは任せろ☆
お友達の佳2さまとヘタの米英を描こうと約束し、冬コミで描かせていただくことに。ネタはあるようなないような…?
高校時代になんで日本史ばっかやって世界史もっと真面目に勉強しなかったんだよと後悔先に立たず(えぇ)
人生何が起こるかわかりません。
最古記事
(06/10)
(06/12)
(06/12)
(06/14)
(06/15)
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]