忍者ブログ
イラスト中心雑記ブログ。 いちゃらぶ推奨、動物(殴り愛傾向)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)                  触れ合うことさえもできない。


あ、衣替えをしました(突然)


間もなく九月ですねー新学期ですねー
うちの仕事場もてんやわんやで死にそうな三月です。
大丈夫、人間死にそうだ言ってるうちは死なないから!


・・・しかしひどいですよね5勤1休6勤1休5勤ってそんだけ働かないと2休みが無いんですよ!
私の上司はもっと働いているので文句も言えないですが。
でも休みほしい・・・


久しぶりに刹那さんを描きました。
頬に触れた手が少なくとも記憶の残骸を伝えられればいい。
PR
2009/08/17 (Mon)                  ございました!
遅らばせながら、夏コミお疲れ様でした!
つーかマジで私なんかの本をお手に取っていただいた方々、本当にありがとうございました!

もう、本当に刹ニル刹大好きだよ!!
三月は神様仏様の本を取ってここ数日にまにましながら読むか寝るかしかしてませんでした。。。
あ~マジで昇天しそう・・・

しかし、今後の反省は。
…少なくとも刹ニルの前にニル刹を描き上げないようにします。いや、マジで。
自分がリバ大丈夫だからって他の方がそうじゃないことを痛切に実感しました。すんませんでした(土下座)
2009/08/10 (Mon)                  ふははは。
a.jpg











だだだだっっこおおおおおお!!!うふふふふふふふふ。
おひさしぶりの三月です★

2冊描きあげましたよ!(おぉ!)

え?↓の絵と違うって?
もう一つの本の表紙が以下ですの。しかも↑じゃ分かりにくいですが、おもっきしピンク。
趣味悪かった…(ぁぁぁ)
ろくせつとか気にしないがいいと思います。

スペースは刹ロクでいただいたのにな!!!
見本市場はすぐにでも上げられればと思うのですが。
思うのですが。
…えろしか描いてない気がする。
これのどこを上げればいいのか分からなくなってきました。
あ、↑は15禁です(事後ですもの)
2009/07/14 (Tue)                  寝違えました・・・
0b90315f.jpg










当然ちゃ当然ですがここ最近布団で寝られない三月ですお久しぶりです更新ほっぽらかしてすみません。

いやですがしかし!
なんとかなりそうですよ新刊!!
いやーえがったー夏コミに(受かるつもりなくて)受かったのに新刊ないってひどいですし。何より受かりたいひとがいる中で受からせていただいたのですからなんとかしないと・・・なんとかしないと。
とりあえずぶんしょと漫画両方まぜこぜの微妙なR18本です。
当然せつろくーせつろくーせつろくー

つーか本気でろくせつも好きなのでどっちだか時折わからなくなるんですが(おまいだけだ)
今回はせつろくで。

時間の許す限り真田主従も書きたいですが。。。とりあえず新刊入稿できてからにします。

机で寝てたから、寝違えたのか・・・首がいたい。
2009/06/25 (Thu)                  さいほうそう。
さいほうそうと言ったらだぶるおしかありませんよねーそうですよねー
いやはや昨日(てか今日だけど)は気が付いたら3時になってましてこれは見るしかないんじゃねと、つけてやりましたよ6チャンネルばんだいびじゅある!!(えぇ)
あー・・・一番二期で燃えた頃の話しでした。めめんと・もりぶっ壊し作戦!
すめらぎさんかっこいい!!
らいるのとらんざむ!!
・・・てか映像てか画像がめっちゃくちゃきれいですねーなんぞこれ。
もちろん全部見ましたけど、さいほうそうは本当に時間的にも(年齢的にも)きびしくっていつも見れなかったのですが。・・・最近深夜アニメを見るには本当に年を取ったなぁと思います(よぼよぼ)
次の日仕事があると無理。とらんざむできない。
でも今こそとらんざむをしないと本気でやばいとひしひしと感じているのですが。

私も(トレミーを動かす動力としてしか活躍のなかった)アレルヤさんのようなパワーがほしいです。
これからネームを変更しちゃった馬鹿(私)に幸あれ。
[1]  [2


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
プロフィール
HN:
三月
HP:
性別:
非公開
職業:
腐をたく。嘘(でもなく)会社員(一応)とか。
趣味:
絵を描いたり文を書いたり。最近嵌ってるのがぷよぷよと花札。目を瞑るとぷよぷよ画面が浮かびます。
自己紹介:
完全な腐ですが、好きなものには愛を存分にそそぎます。
動物達の仁義なき闘いシリーズを始めました。
動物って可愛いだけじゃなくってシュールなのがすきです。虫もすき。
ナウ○カで一番の男前はオウムだと思ってる。オウムだったら結婚してもいい。
最近自分に対して思うこと→無駄にいっぱいいっぱい。
どうしようもなく、料理(もどき)に嵌り、人参とピーマンとジャガイモの金平がうまくできて満足です。
もちもちパン作りは任せろ☆
お友達の佳2さまとヘタの米英を描こうと約束し、冬コミで描かせていただくことに。ネタはあるようなないような…?
高校時代になんで日本史ばっかやって世界史もっと真面目に勉強しなかったんだよと後悔先に立たず(えぇ)
人生何が起こるかわかりません。
最古記事
(06/10)
(06/12)
(06/12)
(06/14)
(06/15)
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]