忍者ブログ
イラスト中心雑記ブログ。 いちゃらぶ推奨、動物(殴り愛傾向)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)                  せつなさん。
思うにですね、夏はだぶるおで申し込んでるのに、ばさらばっか描いてちゃいけない思うんですの。
真田主従好きすぐる。その割にゃうまく描けないんですがOTL

まっすぐなまなざしと未来(さき)を見据えるたましいがすきだ。

せつなさんとロク兄貴が、好きすぎて泣けてきたぁぁぁ・・・(やめれ)
映画化はやくこいこい。
・・・それより原稿ですね、どうしよう・・・
らぶが好きなのにいつだってらぶくならない罠。

今日は職場の健康診断に行ってきたのですが。
血を抜いた後に「おさえておいてください」とガーゼをされたのですが、ぼけっとしてたら

「おさえてくださいって言ったでしょう!」

結構な勢いで叱られました。
・・・えぇと、どこの血管から血採ったんですかと聞けばよかった(実際血止まるの遅かった)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
プロフィール
HN:
三月
HP:
性別:
非公開
職業:
腐をたく。嘘(でもなく)会社員(一応)とか。
趣味:
絵を描いたり文を書いたり。最近嵌ってるのがぷよぷよと花札。目を瞑るとぷよぷよ画面が浮かびます。
自己紹介:
完全な腐ですが、好きなものには愛を存分にそそぎます。
動物達の仁義なき闘いシリーズを始めました。
動物って可愛いだけじゃなくってシュールなのがすきです。虫もすき。
ナウ○カで一番の男前はオウムだと思ってる。オウムだったら結婚してもいい。
最近自分に対して思うこと→無駄にいっぱいいっぱい。
どうしようもなく、料理(もどき)に嵌り、人参とピーマンとジャガイモの金平がうまくできて満足です。
もちもちパン作りは任せろ☆
お友達の佳2さまとヘタの米英を描こうと約束し、冬コミで描かせていただくことに。ネタはあるようなないような…?
高校時代になんで日本史ばっかやって世界史もっと真面目に勉強しなかったんだよと後悔先に立たず(えぇ)
人生何が起こるかわかりません。
最古記事
(06/10)
(06/12)
(06/12)
(06/14)
(06/15)
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]